このたび弊社は、本年11月17日(水)〜19日(金)の3日間、東京ビッグサイト(国際展示場)において行われる標記の展示会に、防火区画貫通部措置材料(天井裏や電気室、パイプスペース内をケーブルや建築配管などが貫通する部分(防火区画貫通部)の延焼防止措置製品やその他の延焼防止材料)を出展いたします。
この展示会は、サステナブル建築技術(建築物の「長寿命化」と資産価値向上のための製品・技術)をご紹介する場として企画・開催され、弊社ブースにおきましても、建築設備の更新に伴う「防火区画貫通部分のメンテナンス対策」を意識した、作業性・再施工性に優れた各種防災製品を展示・ご提案致します。
出展品目としては、ケーブル貫通部の防火措置キット「ロクマル」、建築配管貫通部の防火措置キット「イチジカン-耐火パック」、通信ケーブル等の貫通部に最適な「プチロクシリーズ」などを予定しております。
展示のトピックスとして、「ロクマル」および「プチロクシリーズ」に関して、新規に取得した床貫通部の国土交通大臣認定の紹介を予定しております。
また、製品・技術セミナーや、実際に施工性を体感して頂ける展示を予定しており、建物のリニューアルや用途変更の際にお奨めできる製品をご提案致します。
お気軽にお立ち寄り頂き、ご意見を頂ければ幸いです。
|